« これ な~んだ? | トップページ | お年賀 »

2006年1月12日 (木)

脳年齢

松嶋 菜々子さん  私もやって見ました。 脳年齢チェック!!

KIF_0864しかし任天堂さんも考えましたね。結構楽しく使っています。新年会の後も人数の多い我が家は「UNO」や「トランプ」であぶれたものはチェック。真剣にトランプをやっている脇で「あお!」だの「きいろ!」だのとこちらも真剣。だって年齢が表示されて残るんですから。

「絶対買おう!」といって姪たちは帰ったけど、どうしたかな?今度聞いてみよう。それまでに私も脳年齢を下げなくっちゃ。でも、 ちょっと忙しくて出来ません。又、川島先生に画面から「お久し振りですね」なんていわれてしまいそうです。

|

« これ な~んだ? | トップページ | お年賀 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« これ な~んだ? | トップページ | お年賀 »