« お祝い | トップページ | 浦和 »

2006年11月19日 (日)

七五三

姪の子供の「七五三」がありました。

その子のママ(姪)にも着付けと髪を結い上げたので感無量・・・!
もっともママは、髪も細く少なかったので美容院に行くにはチョット・・・だったので着付けをする私が結うことになったのです。おまけに姪本人が、前日の夜に急な「おたふくかぜ」にかかってしまい、前日の夜、知らずに来てしまった親戚は、うつらないようにと、子供たちを上がらせずにそのまま帰り二回親戚が集まった。と言うことがありました。

その子供は、ママよりしっかり者でお兄ちゃんとすべてにおいて張り合う位なので嫌がらず、かわいくなった自Photo_28分に満足げで、さすがのおてんばさんもおしとやかに過ごしました。 

朝5時半に起きて品川まで出かけ、髪を結い上げ、着付けをした私も満足 (*^^)v

|

« お祝い | トップページ | 浦和 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お祝い | トップページ | 浦和 »