« 成増教室 | トップページ | Vista(ビスタ) »

2006年12月21日 (木)

紫のおばあちゃん

ホノルルマラソンに参加(一般です)していた姪が帰国しました。
学生の頃からバスケット等運動が好きだった姪は、
昨年結婚後、嫁ぎ先のお母様の影響を受け、マラソンを始め各種の大会に一緒に参加しているようです。

Photo_39そして、おばあちゃんへのお土産は「紫のお花の状差し」
一番上に「アロハー」と入っていました。
スキーや各地の旅行の時は、おばあちゃんには必ずお土産を買って来る姪ですが、母が紫色が好きと言うことで、すべて紫色の入っている物です。

結婚前に初めて遊びに来た姪の旦那様が、「どこかに一緒に行くと必ず紫色のお土産を探させられるので僕は「紫のおばあちゃん」と呼んでました。」ですって!
Photo_40確かに良く探したな!と思いますが・・・・。
ここに有るのはほんの一部、しかも母のバッグにはいつでも何処にでも、必ず入っているんです。Photo_41

だからかわいいのは当たり前!!
ですね。   

|

« 成増教室 | トップページ | Vista(ビスタ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 成増教室 | トップページ | Vista(ビスタ) »