« 浦和 | トップページ | 準備完了 »

2006年12月 4日 (月)

ビーズ作品展

Photo_37 先日、成増の生徒さん(Sさん)が習われている「ビーズ」の作品展に、クラスの皆さんと出かけました。

毎月お食事会をしているほど、仲の良い楽しいクラスですが平日ゆっくりお会いするのは初めて。
銀座松屋前で集合。その後予約を入れておいた西五番街のお店(松匠)で「ランチ」Photo_31
なかなかのボリューム!しかもとてもおいしかったです。
楽しくおしゃべりしながらお店に申し訳ないほどのんびりとし、その後、色々なお店を覗きながら時間調節。
文祥堂ビルで開催された、「佐古孝子ビーズ教室」の作品展は大盛況
本当にビーズで作ったの?と 信じられないほど素敵な色合いのビーズやアイディアの品々。すばらしかったです。

その後、又、西五番街まで戻り、うおがし銘茶が経営する「茶 銀座」へ。
ここは私の大好きな場所、皆さんに紹介できて嬉しかったです。

その後は、「課外授業」と称し、「ビックカメラ有楽町店」へ
普段は余り行った事がないと仰る皆さんはそれぞれ、日頃購入したかった
DVD・フラッシュメモリー・HD等説明をしながら購入しました。

今日一日、沢山笑い・感激した、楽しい一日でした。

|

« 浦和 | トップページ | 準備完了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 浦和 | トップページ | 準備完了 »