« 干支と花びら餅 | トップページ | 新年会 »

2007年1月 1日 (月)

迎春

あけましておめでとうございます。

今回のブログも、何とか続けて1年が過ぎました。
続くかどうか不安でしたが、日々の記録として、
時には自分の日記として、そして遠くに住んでいる家族や友人へのメッセージ代わりにアップして、一年続きました。

読んだ後に、メールをくださる方や直接電話でお話をしてくださる方等、とても嬉しくて、あっという間の1年間のブログでした。
有名人でもなく、内容も面白いわけでは無いのに、「毎日開くのよ」と言って頂き、どれだけ励みになった事でしょう。
有り難うございました。 m(__)m

今年も、何と無くポツポツと日々の事を記録してゆこうと思っておりますのでお付き合いくださいね。

こんな事を書いている元旦は少しのんびり。
頂いた年賀状でお出ししていなかった方への年賀状作り等しております。
明日は、多分大人12名 子供(小学生2名 1歳1名 5ヶ月1名)の大宴会!!
これでも、姪夫婦が欠席です。

Item00611 毎年の料理と進行ですが、今年は子供達に内緒で飲み物を用意しました。
「子供ビール」「こどもののみもの」です。

以前にどこかで飲んだ事があり、暮れにはスーパーで「こどもののPd_kodomo1_1みもの」は見つけたのだけれど、「ビール」の方が無かったのです。
中身は「タンサン」の甘いものですが、かなりの泡立ちがあり見た目はビール なのです。 Item01221しかも「黒ビール」まであります。
今回欠席の、姪の旦那様がきっと喜びそうなのに残念ですが、大人も一回は飲みたくなるのよね~。Sub2s1_1
「ジャジャ~ン!」と言って出そうと思って今から楽しみ!! Item0111

右のビンは「バブー」と言うのだそうです。

|

« 干支と花びら餅 | トップページ | 新年会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 干支と花びら餅 | トップページ | 新年会 »