« 浦和探索 | トップページ | 今の季節だけ »

2007年2月 4日 (日)

文ちゃんへ

昨日は、友人のお宅へお邪魔しました。

Imgp0035 そちらのお宅では、かわいいシーズの「文ちゃん」がいつも私を待っていてくれます。
声が聞こえたららもう大変!!
かわいいでしょ!

そんな訳で、チョット早いのですが「ご主人様」と「文ちゃん」にバレンタインのチョコレートをプレゼントしました。
昨年もお届けしたのですが、今年も喜んでいただけました。Imgp0036

Imgp0604 文ちゃんへは、ワンちゃん用の「クッキー」
ハート型です。
もう私からはなれない状態で、待っていました。
最近はワンちゃん用のケーキも有るのですね。
売り場では迷うようです。

|

« 浦和探索 | トップページ | 今の季節だけ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 浦和探索 | トップページ | 今の季節だけ »