« またまた浦和 おせんべい 花見 | トップページ | ワッペン »

2007年4月28日 (土)

本当に届きました

3月の半ば頃、友人とお食事に行きました。
そのお店は、前からインターネットで見ていて一度は行ってみたいと思っていたお店です。

地下鉄外苑前のすぐ側「青山 京都紫の 上田米穀店」というお店です。
「米喰う会」などと言う会を開いて「かまど」で炊いた何種類かのご飯を食べ比べてみたり、「ぬか床キープ」で自分だけのぬか床を持ったり・・・。となかなかユニークなお店です。

私たちはお得な「レディースセット」をいただきましたが、念願の「生卵かけご飯」を特別に注文。自分たちのテーブルで各自のご飯を炊きます。
炊き上がったご飯にかけていただいた「卵ご飯」は最高に美味しかったです。

その際に持っていった、クーポン券(ぐるナビ)に有った「野菜のプレゼント」を選んだ私ですが、実はすっかり忘れていました。・・・と言うより、本当に届くかあまり信用していなかった(m(__)m)のですが、昨日大きな箱で宅急便が届きびっくりしてしまいました。Photo_125

上田米穀店さん、ありがとうございました。

http://www.henkome.com/

http://r.gnavi.co.jp/g135103/

新たまねぎの美味しそうな事!!ヽ(^o^)丿
早速、美味しくいただきました。思いがけず届く美味しいものって嬉しいですね。

|

« またまた浦和 おせんべい 花見 | トップページ | ワッペン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« またまた浦和 おせんべい 花見 | トップページ | ワッペン »