« ベビーカーでの外出は・・・。 | トップページ | 寂しい花水木 »

2007年4月20日 (金)

川口駅の反対側?

Imgp1226 今日は、いつもの川口校への出口と反対側の川口へ。
なんだかややこしい言い方ですが、正式に言うと「西口側」に行ってきました。
毎週、川口へ通ってもう4年目になりますが、西口側に出たのは2回目です。

Imgp1224前回は、目的地を探すのに一生懸命で周りを見る余裕がありませんでしたが、今回も同じお仕事でしたが、時間に余裕もあり「東口側」との違いにびっくり!Imgp1228
沢山のマンション群にも驚いてしまいましたが、陸橋の上から見ると又、全然感じImgp1232が違ったので何枚か写真を撮りました。

地元の方は、見慣れた景色でしょうが何枚かアップして見ました。 Imgp1223_2

|

« ベビーカーでの外出は・・・。 | トップページ | 寂しい花水木 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ベビーカーでの外出は・・・。 | トップページ | 寂しい花水木 »