« 本当に届きました | トップページ | こどもの日のお菓子 »

2007年4月30日 (月)

ワッペン

Photo_118甥の子供達のために、ワッペンを作りました。

「.TOO」と言うメーカから出ているもので、パソコンで付属の和紙のような用紙にプリントをして、付属のフェルトにアイロンで貼り付けるものです。

Photo_121用紙の端を利用してこんな物も作ってみました。
もう一種類「赤のフエルト」もありました。

|

« 本当に届きました | トップページ | こどもの日のお菓子 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 本当に届きました | トップページ | こどもの日のお菓子 »