« 月島 | トップページ | 5時に起きたのに・・・・。 »

2007年4月19日 (木)

バウムクーヘン

Imgp1143 07.02.22に池袋東武デパートにオープンした「ねんりん家」さん。
いつも並んでいて、私は横目で見ながら急ぎ足で通り過ぎていました。
ところが、今日は何人かしか並んでいません。

「今日こそは食べてみたいな!」と並んでゲット!!
Imgp1153 今回は、初めてなので取りあえず「やわらか芽」の「
極上の当日分(お買い上げ日だけの日持ち)」と、言うものを購入Imgp1154

母と二人で切り分けて食べました。
いや~美味しかった!やめようと思うのに又、手が出てしまい、アッと言う間に半分以上を食べてしまいました。
こんな「バームクーヘン」は初めてです。

Photo_108 今度は「しっかり芽」を買おう。

ちなみに、
皮のカリッとした「し
っかり芽」には
「ホールが3山と5山」と「カット」した物があります。
F_img011もう一つの、ふっくらジューシーな「やわらか芽」にもサイズがあります。

そして今回購入した極上の当日分(お買い上げ日だけの日持ち)」にも「しっかり芽」と「やわらか芽」があります。

|

« 月島 | トップページ | 5時に起きたのに・・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 月島 | トップページ | 5時に起きたのに・・・・。 »