« 寂しい花水木 | トップページ | またまた浦和 おせんべい 花見 »

2007年4月26日 (木)

第二回 開催

26日は、成増教室 月2クラスの会合がありました。

成増が昨年暮れに終了した後、最後の日に皆さんでお食事をしてそのお席で、正式に「会」の名前をつけ、第一回目の集合がかかったのが2月でした。
成増の「水波さん」で全員出席され(生徒さんとサポータを含め11名)とても楽しく鍋を囲みました。

その後幹事も順番に決まり、第二回目の会合が26日に場所も同じ「水波さん」で行いました。
連休の関係で2名の欠席がありましたが、9名の出席者でとても楽しくお話しをし、パソコンの話やら、板橋の地域的なお話しなど盛り上がりました。
男性が6名もいらっしゃるメンバーですが、本当に楽しくお話が弾み、なんと4~5年通われたクラスの中で、小学校の先輩・後輩だと言う事が始めてわかったり・・・と、いや~世間って広い様で狭いですね。

そんな訳で三回目の開催も7月に決まり、次回の幹事さんへの引継ぎも済みました。
おまけに「もんじゃ」の話が出て、結果、5月に皆で「もんじゃ」を食べに行く事にまでなってしまいました。月島ではどんな楽しいことになるのでしょう。

5月の月島まで皆さんお身体に気をつけて、又お会いしましょうね。
ちなみに、2月以降「水波」さんに何回か通い「場所は暖めておくから」と仰る方もいらっしゃるほど「水波」さんは美味しくて居心地のいいお店です。
「水波(みなみ」 03-3939-0077

|

« 寂しい花水木 | トップページ | またまた浦和 おせんべい 花見 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 寂しい花水木 | トップページ | またまた浦和 おせんべい 花見 »