« 第二回 開催 | トップページ | 本当に届きました »

2007年4月28日 (土)

またまた浦和 おせんべい 花見

Photo_115 またまた浦和に行ってしまいました。
おせんべいやさんの特売日に合わせ、友人のリクエストに答え再びの浦和です。
今回の
お食事は、以前生徒さんに連れて行っていただいた南浦和の「美沙和」さんにしました。

Photo_110 途中下車なのでどうかな?と思ったのですが、浦和方面で知っている数少ないお店ですし、とても美味しかったのでそちらにしました。
結果は、とても満足していただきました。

「オランダおにぎり」美味しかったです。大満足。おまけに「フルーツサンド」まで追加注文してしまいました。(笑ってください)
とにかく混むから・・・。と11時待ち合わせしましたが、前回と違い、結構空席がありましたが帰りには満席でしたね。
Photo_112 その後、浦和に出て慣れてきた道を通り「花見」「おせんべいのかたおか」と買い物をしました。
今回は、姉から頼まれたおせんべいが大量なので宅急便で送り、その後「楽風」へ・・・。藤と皐月がきれいでした。
お天気が良かったので、本当に楽しくのんびりとした買出しでした。

Photo_113 今回の「花見」さんのウィンドウは「こい」でした。
上生菓子の「花水木」がとても素敵で、つい購入してしまいましたが家に帰り写真を撮りました。中に求肥が入っていておいしかった!!Photo_114

Photo_116

|

« 第二回 開催 | トップページ | 本当に届きました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 第二回 開催 | トップページ | 本当に届きました »