« 巣鴨のお地蔵さん | トップページ | パソコンの組み立て »

2007年5月14日 (月)

携帯電話

携帯電話の買い替えを検討中です。

だいぶ前から「カメラ機能」は故障しており、何回か修理に出してみましたがやはりだめでした。会員登録がされていたので料金は無料となりますが、修理に出している間はやはり不便です。
もちろん代わりの電話を貸してくれるし、電話登録もコピーされているのですが、メールやスケジュールなどは消えてしまいます。

その度に不便な思いをするので、「カメラ機能」は使わない!・・と我慢してきましたが、そんな時に限って撮っておきたいシーンに出会います。
デジカメを所持して我慢はできますが、以前のスケジュールなどが消えてしまうのは不便ですよね。
以前のパソコンで使用していた、「携帯電話」から「パソコン」へ内容を落としておくソフトがあったのですが、バージョンアップをしていない為、今の携帯から移すことができません。
あ~ぁ・・・この際だから、FOMAに換えるかな~。
でも、ムーバ(ドコモ)からPCに内容を移す為の専用コードと、PCからFOMAに内容を移すコードの両方が入ったソフトが必要になるんです。

そんなわけで、どうでもいいような事で悩んでいる私です。

|

« 巣鴨のお地蔵さん | トップページ | パソコンの組み立て »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 巣鴨のお地蔵さん | トップページ | パソコンの組み立て »