« パソコンの組み立て | トップページ | 髪飾り »

2007年5月16日 (水)

まだ、100%ではありません

必要に迫られた感じで購入した「Viste」
「XP」を使いながら、時折使い始め、メール等も3台のPCで同じように見ることが出来ていますが、まだまだ100%完璧ではないです。

使った感想は、「きれい!」
そして画面が、今までのものよりほんの少し大きいものを購入したので使いやすいです。
でも透明感があるので、「きれいです」が・・・疲れる。

使い勝手はと言うと、「これって必要かな?」と思うところもあったりします。
「フォルダー」の表示が全然違うし、WordやExcelも大分操作が変わりました。

まだまだ、使いこなせば確かに便利でしょうが「XP」を初めて使った時のような感動はまだです。

|

« パソコンの組み立て | トップページ | 髪飾り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« パソコンの組み立て | トップページ | 髪飾り »