« 梅サワー | トップページ | アスパラガス届きました »

2007年6月 8日 (金)

さくらんぼ

Imgp1731友人宅で「成城風月堂」の上用饅頭をいただきました。
今月のお菓子で「さくらんぼ入り」です。
上品な甘さと中から現われる赤いさくらんぼに思わず微笑んでしまいました。Imgp1736
帰りに思い立って再び「成城風月堂」さんへ
Imgp1692 メレンゲとアーモンドプールで作ったかわいいお菓子を購入
「白いプレーン」「グリーンの抹茶味」「オレンジ色のみかん味」「ピンク色の苺味」Imgp1706
それぞれ美味しくいただきました。

Imgp1679 帰宅後、ブログ用に写真を撮っているとタイミング良く妹がお土産を持ってきました。
「さくらんぼ狩」に行ってきたそうで、美味しそうなさくらんぼを二箱貰いました。
洗っていたら、「双子ちゃん」だけでなく「三つ子・四つ子」まで有って余りのかわいさにパチリ!甘くって美味しかったです。Imgp1725

|

« 梅サワー | トップページ | アスパラガス届きました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 梅サワー | トップページ | アスパラガス届きました »