« もう一瓶漬けちゃいました | トップページ | 真っ赤なトマト »

2007年7月 6日 (金)

久し振りの成増

夕方から、3ヶ月に一回の成増クラスの集まりです。
久し振りに「水波」さんへ集合しました。

久し振りだったので、なんと有楽町線で間違って「西武線」に乗ってしまい「小竹向原」を過ぎてから気づき、慌てて戻り遅れてしまいました。(m(__)m)
今日は皆さんのご希望で「O先生」も出席されました。
男性陣が多いい、このクラスですので色々とお話も弾み、次回以降もご出席をお願いいたしました。
パソコンの話や色々なお話で盛り上がり、賑やかな会ですが、O先生今後もよろしくお願いします。
次回開催は10月ですが、幹事も決まり、また、その間の「サブ会(その間にも飲んだり食べたりしましょう会です)」も「馬刺し」はいかが?のお話もちらほら・・・。
サブ会担当幹事に決まってしまった感のあるYさん、いつもありがとうございます。

|

« もう一瓶漬けちゃいました | トップページ | 真っ赤なトマト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« もう一瓶漬けちゃいました | トップページ | 真っ赤なトマト »