« 文ちゃんのアイス | トップページ | 美味しかった・・! »

2007年8月30日 (木)

マグネットシールを作りました

母からすると「ひ孫」達は、「ひいおばあちゃん」の家に来ると冷蔵庫の前で遊ぶのが最近のお気に入り。

Imgp1970 冷蔵庫の前で「マグネット」のメモクリップを貼っては剥がし、貼っては剥がし・・・・を繰かえります。
そういう時期ってあるんですね。月齢が近い子供が二人もいるので、子供たちが帰った後は、お土産等で頂いたクリップ類が全部一番下の「野菜室」の扉辺りにぺったりとくっついています。

Imgp1953_2そんなわけで、毎回同じマグネットでは面白くないだろうと、みんなが好きそうな動物を「マグネットシール」に印刷をして見ました。
女の子には最近気に入っている「バレリーナ」を、男の子用には「くわがた」にしてみました。
Imgp1957 おかげですごく賑やかな冷蔵庫になってしまいました。Imgp1956_3

|

« 文ちゃんのアイス | トップページ | 美味しかった・・! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 文ちゃんのアイス | トップページ | 美味しかった・・! »