« 早く良くな~れ  | トップページ | マグネットシールを作りました »

2007年8月29日 (水)

文ちゃんのアイス

友人宅の愛犬「文ちゃん」が一か所腫瘍が見つかり軽い手術をしました。
無事に手術も終わり、結果も良好との事。

今日は友人宅へ伺うことになったので、快気祝いに「ケーキ」と「犬用アイス」を持って行きました。Imgp1966
もちろん、玄関では大歓迎。

Imgp1962
ケーキは下のクッキーの部分がちょっと硬かったけど、おいしそうに食べていました。
いろいろなものが有るんですね。

Imgp1968

|

« 早く良くな~れ  | トップページ | マグネットシールを作りました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 早く良くな~れ  | トップページ | マグネットシールを作りました »