« 美味しかった・・! | トップページ | 名前がわかりました! »

2007年9月 2日 (日)

我が家のお取り寄せ

Burogu_018 色々なものをお取り寄せする我が家ですが、今回は妹が「いかせんべい」を取り寄せしました。
最初は、群馬の親戚から頂いた物ですが、それを差し上げた妹の友人が気にいってしまい今回のお取り寄せになりました。

Burogu_016 この「いかせんべい」を注文する前にインターネットで確認すると、青森と岩手から同じようなものが発売されており、我が家は青森のこのメーカーが好き。

最初は、南部せんべいに「イカ」なんて・・・・。と思っていたのですが食べたら止まらない美味しさです。Burogu_019_2

|

« 美味しかった・・! | トップページ | 名前がわかりました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 美味しかった・・! | トップページ | 名前がわかりました! »