« マグネットシールを作りました | トップページ | 我が家のお取り寄せ »

2007年9月 2日 (日)

美味しかった・・!

先日来、インターネット上で載っていた「プリン」が気になっていたので、成城の友人宅に行った際に友人と「成城石井」へ寄ってみました。

Burogu_005何時行ってもおいしそうなものが並んでいるスーパーですが、普通に並んだコーナーの中から見つけました。
「bocca white pudding」

美味しかった!
滑らかで口のかなで広がるミルクの味!
Burogu_009 すっかりファンになってしまいました。
入っている蜜をかけていただきます。

ただ、包まれているゴムの部分に楊枝等を刺して取り出すのですが、なかなかうまく出来なくてドキドキしてしまうのが難点。

でも美味しさには勝てないですね。
容器の中に入っている赤い部分の紙はシールになっていて色々な牛が書かれています。ちょっと見逃しそうな部分ですが、子供が喜んでいました。

Burogu_011 その隣に売っていた「マンゴーのチーズケーキ」
これも美味しかったです。季節によって素材が変わるようです。Burogu_012

|

« マグネットシールを作りました | トップページ | 我が家のお取り寄せ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« マグネットシールを作りました | トップページ | 我が家のお取り寄せ »