« 恒例の・・・・・ | トップページ | バースデーケーキ »

2007年10月 8日 (月)

第5回開催

「成増教室 月1クラス」の第5回会合を行いました。
昨年12月に終了した教室ですが、今回も皆さんお元気で集まることができました。
うれしいですね。(*^^)v

場所はいつもの成増「水波」
3か月に一回の集合ですが、前回と変わらぬお元気そうなお顔に安心しました。
だって、今年の夏は本当に暑かったですからね。
お二人の方が(女性)ご都合でお休みでしたが、次回は出席しますとの伝言があったそうです。
まってま~す。

料理も次から次へと食べ切れないくらい。
いつものお店、いつもの席・・・・って安心感というか
、皆さん気兼ねなく、楽しいひと時を過ごしました。
次回(第6回)の開催日も早々に決まり、お店に予約もしました。
次回といっても来年の事ですが、お店のご主人も「次回は、フグにでもしましょうか」ということでしたが、いずれにしても「鍋」の時期。
楽しみです。

それに、またまた、「オフ会」の開催も11月初めに決定。
前回出席できなかった方からのご希望で、またまた「もんじゃ」
7~8名の出席予定で開催です。
クラス最高齢のAさんも見えるとか。

当日までに風邪などひきませんように。
またまた、「楽しみな一日」が増えました。

|

« 恒例の・・・・・ | トップページ | バースデーケーキ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 恒例の・・・・・ | トップページ | バースデーケーキ »