« 良い匂い!! | トップページ | 年末・新年 »

2007年12月29日 (土)

今年最後の忘年会

Imgp2761 今年最後の忘年会は、銀座「がんこ」になりました。

Gさん宅での講習を早めに(ほんとに早めに)切り上げ、皆さん一緒に銀座へ向いました。
銀座「がんこ」は初めてでしたが、程よい大きさの個室があり、女性にはぴったりの空間
Imgp2716 料理もどれも美味しかったですが、何と言っても周りを気にせず掘りごたつに足を伸ばし、大いにお喋りが出来る事が良かったです。Imgp2727

料理が来ると、皆さんいっせいにカメラに収めここでも課外授業。
Imgp2757露出やシャッター音の変更など、質問も色々。
モグログも練習を行いました。

この教室は今年最後になりました。最初は続くかどうか心配でしたが「やってみましょう!」と言う皆さんの気持ちが一つになって一年間続きました。
一番嬉しい事は、皆さんそれぞれ、ご事情がお有りなのに毎週楽しみながら続けていただいた事です。
一年間お疲れ様でした。
又来年も、楽しくにぎやかに「パソコンライフ」を楽しんでいただきたいです。

|

« 良い匂い!! | トップページ | 年末・新年 »

コメント

ご協力下さった先生、会場提供して下さる方、色々な事情をのりこえて通う方たちのおかげで一年続きました。本当に皆さん有難うの年でした。PCの楽しみ方がこんなに沢山あることは皆さん御存知無いでしょうね。マダPC教室に行ってるの?と不思議がられること、度々です。「がんこ」での年納めの会も美味しく楽しかったです。有難うございました。そして来年もよろしくお願い申し上げます。

投稿: 射手座 | 2007年12月29日 (土) 10:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 良い匂い!! | トップページ | 年末・新年 »