« カメラ片手に・・ | トップページ | みんなの手 »

2007年12月20日 (木)

川口教室の忘年会

川口駅前校の忘年会が、「やぐち」で行われました。
私は仕事があったので少し遅れての参加となりました。

到着してびっくり!!
沢山の参加で満席でした。
初めてお会いする方もいらっしゃいましたが、先日の箱根にご一緒した方達とも久し振りの再会となりました。

「南京玉すだれ」の見事な技に拍手喝采、「ビンゴゲーム」での素敵な景品も頂きちょっと時間が足りないくらいに話も弾みました。

その後、皆で「おかめ市」に行きましたが、私は始めて。
川口であんなに人を見たのも初めてm(__)m。
「川口神社」でおまいりもしたので来年はいいことがあるかな?

Nec_0051 久し振りの縁日で始めてみた食べ物。
これは「ジャガイモ」だそうです。
縁日のお店も、進化しているのですね。

|

« カメラ片手に・・ | トップページ | みんなの手 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カメラ片手に・・ | トップページ | みんなの手 »