« みんなの手 | トップページ | 美味しいご飯 »

2007年12月23日 (日)

嬉しいお届け物

今年はあきらめていた嬉しいお届け物!

それは「秋刀魚の卯の花漬け」
Imgp2684_2 だ~い好きなんです。
何年か前に福島の従兄弟から送ってもらって以来、大好きで毎年注文をしていたのですが、作る方がお歳で大量に作る事が出来なくなった為と、良い秋刀魚が無いので昨年ごろからなかなか送っていただけなかったのです。

今年はもう駄目だと、注文もあきらめていたら思いがけず届いてびっくり。
何でも、秋刀魚は大漁だけど脂が乗りすぎても駄目なのだそうで、今年は10個程度が限度と言われたようです。

なんとその貴重な2個が我が家に届いたのです。
今年は食べる事ができないと、あきらめていたので感激。
Imgp2688 大事に大事に食べています。ヽ(^o^)丿

|

« みんなの手 | トップページ | 美味しいご飯 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« みんなの手 | トップページ | 美味しいご飯 »