« 銀座で「もうちょっと何とかならない?」の日 | トップページ | 東劇で・・・。 »

2008年7月 2日 (水)

紫陽花の季節

梅雨に入って、今年はなぜか都内の「紫陽花」が目に付きませんか?
東京にこんなに紫陽花があったかしら?と思うくらいにあちらこちらで見かけます。そしてとてもきれいに見えるのは私だけでしょうか?

Imgp3673 仕事で行った月島の紫陽花
ここは昨年もアップした場所です。
有名な名所には出かけることが出来ませんが、今年もきれいに咲いているこの場所で暫しお花見をしました。

Imgp3671_2隅田川に面していることもあって、お天気の良い日は子供連れの家族やサラリーマン風の若者ものんびりと過ごしていました。
この写真は現在、「マイPCの背景画面」にして毎日鑑賞しています。Imgp3675_3

|

« 銀座で「もうちょっと何とかならない?」の日 | トップページ | 東劇で・・・。 »

コメント

葵様
本当に雨(小雨に限りますが)の中で見る紫陽花はいいですね~。raingood
どんな場所でも絵になりそうです。

投稿: | 2008年7月 6日 (日) 17:45

きれいな色ですねhappy01みとれてしまいました。ほんとに都内でもあちこちきれいな紫陽花が見られるようです。お天気の日の紫陽花もいいけれど、小雨の中の花も喜んでいるみたいでいいものです。

投稿: 葵 | 2008年7月 3日 (木) 10:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 銀座で「もうちょっと何とかならない?」の日 | トップページ | 東劇で・・・。 »